アクセスカウンタ

@どらやき 茶の間

プロフィール

ブログ名
@どらやき 茶の間
ブログ紹介
こんにちは〜初めまして〜
@どらやきです
特にボカロ色々です(笑)
ミクオstylLOVE可愛いよ〜
プロフィール!
年齢 百歳
性別 おとこんな
好きなキャラ
鏡音レン
ミクオ
KAITOとがくぽのBL画像!
胸を張るなみたいな感じですね

・・・。
今日は訂正が多い事・・・ww
えっといま
鏡音グループを集めています!




やりたい方居ないよね・・・。
いたらコメ残して下さい
あと動くメモ帳で活動していますので
ブログのなかの一つ見ると・・・。
URLが!!!!!!!!!
それをクリックww
そうするとたぶん私のマイページにいきます
あ!
もうこんな時間!
こころの声が唸ってるww
いつもよりカラー?
あともしよければ
ブログに動画の付け方を教えて下さい!
でわ下↓をクリック!ミクオハアハア

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
うごくメモ帳
こんにちわ 今回うごくメモ帳でリクエストを募集してます!! 曲名を書いてコメして下さい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/06/27 17:18
見ておkww
見ておkww なんか久です!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/20 18:02
お久です!うごくメモ帳
久しぶりです! あのですね「うごくメモ帳」にはまって 私のpvが↓から見れると思います・・・!(@どらやきのラジオは地声です!)    http://ugomemo.hatena.ne.jp/16772A804CDF8383@DSi/ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/29 16:46
お久しぶりです
お久しぶりです!DSiから投稿しました! 少しやりにくい! うごくめもちょう投稿しました! 炉心ゆうかい投稿しました! イラストですがww 暇で でわ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/17 21:45
あはは・・。キリ番?って何?
何かすみませんホントはブログ書けたのにぱその調子が悪くて・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/05 17:22
念願のww
今日本屋行ったら 「悪の娘」 が売ってました! もちろん買いました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/02 18:50
ww
どもなんかもなちゃとに居た人がこのブログ来ましたよww あめーば・・・。 美月さんときたむぅさんと嵐・・・。まあ(汗)には調べ方・・・。言いました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/01 16:01
どもおお〜ww
ども昨日もなちゃと行って色んな人と会話を・・・。 もしこのブログ見ててもなちゃとやっても良い! って人行ってみてねww @どらいるかもww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/27 12:42
はあ〜・・・。
はあ〜 疲れた・・・。 邦楽の発表会! 先生何がしたいの・・・? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/26 20:04
あは・・・あは
おもちぃないよ「いま」「その子と」「見てる」 ・・・。 くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/25 16:08
ども〜
はあ 今さっき男子とチャンバラ?的なのをやった〜! 暇人に採っては嬉しい事だww 傘が持つ所がとりで可愛いww まっ男子がリア充で嬉しいねww え何で? まあリアル充実していると強いかな? とか思っちゃってるからww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/18 16:48
− タイトルなし −
− タイトルなし − ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/17 19:14
ボカロアバター
ボカロアバター 上のが会員用の画像?です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/17 19:12
ども〜
ども〜 鏡音家の事ですがなんと早速1名会員になりました! レン@大好きいいいいいいいいいいいいいい... さんです! 会員特別画像(採るときもコメ残してね) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/17 18:52
鏡音家愛している人集まれ〜(注意書き)
注意書き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/17 17:49
鏡音家を愛してる人〜集まれ〜!
鏡音家を愛してる人〜集まれ〜! 鏡音家を愛してる人〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/02/17 17:37
− タイトルなし −
ソーシャルネットワーキングサイト【ONEMAKE】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/16 22:03
動く?画像!
動く?画像! 動いてないかも・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/16 21:13
− タイトルなし −
− タイトルなし − ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 20:42
なんか変なのww
なんか変なのww なんかごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/16 20:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

@どらやき 茶の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる